2015年08月03日

真夏の汗対策(2015)

個人差ありそうだが今年はこれが当たりだった。前に飲んだローズのはよく分からなかった。
薬を飲みまくるせいで夏の間だけそれっぽいニオイが出てくるのに困ってたけどこれ飲むと3日ぐらいで効いてくれた。
石けんも良かったが肌が弱すぎて使わなくなっちゃったんだよなぁ。

柿渋エチケット 30日分
柿渋エチケット 30日分

石けんはペリカンのが匂いも好きでよく使っていた。今はベビーソープ一択。

ファミリー柿渋石けん2コパック
ファミリー柿渋石けん2コパック
arau. アラウベビー 泡全身ソープ 本体 450ml
arau. アラウベビー 泡全身ソープ 本体 450ml

肌が弱すぎて汗でも荒れまくるので痒み止めはいつも某メジャー商品のOEMを地元の薬局で買うのだが(ここのが一番爽快感ある品の中で痛くならない)
大体毎年デリケート用のも併用している。夏場はスースーするメンズ用のを塗る事が多い。
自分がよく買ってるのは1つめの赤箱の品。刺激の強さは本家の半分ぐらい?



posted by ナッチェ at 14:54| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする