2016年01月27日

1.5.4

しばらく忙しくしてる間にFireAlpaca久しぶりに1.5.4になってからのを触ったら
背景白選べるようになっていてかなり利便性が上がってきてると感じた。
一番下が透明レイヤー扱いなのが気になったものの、psd保存してPhotoshopで開いても白背景追加されてたし。
160127.png

モノクロは今メディバンペイントがあるからそちらで描いてる人も多いんでないかとは思うが。
メディバンは最初ペンタブカクカクしてたから使っていなかったけど
こっちのバージョンもだいぶ進んでるから時間空いたらチェックしたい。
(アルパカの記事をいい加減独立したページへまとめたいと考えてるから)

自分は一太郎の2016を予約してるから着いたら新機能とか確認するかも。

posted by ナッチェ at 01:33| mac+win | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする