2012年01月30日

骨盤枕

これに興味があってちょっとやってたんだが、

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK)
寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)


体重は数日で-2kg(ウエスト-6cm)程度だがダイエットよりも噛み合わせに効いた。浮いてる方の奥歯がガッチリ噛み合う様になったので違う意味でオススメ出来るかとは思った。

自分のところは枕自作(ペチャンコになった座布団2つ折り→薄いバスタオルで巻く)だが、空気入れるタイプも低めで始める方が腰には良いかも。詰まった鼻が抜けるぐらいで丁度良かった。
posted by ナッチェ at 03:54| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

100均クリーム

新年明けましておめでとうございます。家の中は正月って雰囲気でも無く仕事も既に始まってしまっているのでアプリ(Yoritsuki)の中だけでも正月らしく。
120104a.jpg

100均で保湿クリームを探していてセリアとかにあるハーズクリーム(日本製)なんてアロエ系の物を買ってみたら

120104b.jpg

ミドリッ!!(・∀・)

塗った直後は油多めかと思っていたがすぐ馴染んでサラっとした感触になるから肌荒れなかったら顔メインで使うか。こういうのって使わないと解らないけど個人的には当たりで良かった。
ラベル:セリア
posted by ナッチェ at 17:35| イマドキの100均 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする